1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 自然てスバラシー

スタッフブログ

自然てスバラシー

昨日久々に家族全員でプチ旅行(?)をしてまいりました!

軽井沢に行く予定が、途中で予定変更して群馬の鬼押出し園へGO。

鬼押出しがどんなものか全く知らずに行ったので、驚きも感動も3割増しでした!

本当に壮大でものすごい景色でしたが、これがすぐ隣にある浅間山の大噴火によるものと

考えると恐怖も相まって、その荘厳たるや自然の脅威はすごいですね。

鬼押出し

モアイがいました。

 

自然のすごい景色を堪能したらもっと見たくなって続いて白根山へGO。

ヒーヒー言いながら登って湯釜が見えた時 本当~に生きてて良かった!

湯釜

ガスなどの影響でついこの間の6月に立ち入りが解放されたばかりとのこと。

人類にとって危険なものから生み出される景色はきれいなだけじゃなくてとても神秘的なんですね。

きれいな桜の木の下には死体が埋まっているという言葉がじんわりときた一日でした。

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新