1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. うなうなうなぎ♪

スタッフブログ

川渕 真由美

うなうなうなぎ♪

(✿✪‿✪。)ノこんにちは

本日は久々の晴れ!!暑い~倒れる~○o。.(´c_` *)

毎年夏バテ知らずですが、今年は私の【やる気スイッチ】が迷子でして(笑)

どうにもこうにもやる気が出ない・・・(´・ω・`)

ってなわけで、うなぎを食べに行って来ました。土曜の丑(7/25)よりだいぶ前に行ったのですが、

長蛇の列・・・終いには開店30分で午前のうなぎは終了しました。。と張り紙有。。。

一番行きたかったうなぎ屋さんは諦め、別のところへ

DSC_0307

ふわふわ、身が厚くて美味しかったです∑d(d´∀`*)グッ!

長期休みまであと少し、やる気出して頑張るぞ(*´・д・)

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新