スタッフブログ

浅井 麻里子

ナマズ的猫

みなさん こんにちは (。・ω・)ノ

先日 地震がありましたね
まだベッドの中でしたが 窓枠に上がって外を眺めていた銀次が
突然「んにゃー」と鳴きながら駆け下りてきたので
『どうしたんだ⁇』と思っていたら グラグラ揺れました

偶然かと思っていたのですが 午後もう一度そこそこ大きく揺れた時も
ものすごーくダラケていた銀次が 突然「カッฅ(=✧ω✧=)ฅ✧」と一点を見つめて
いきなり駆け出した数秒後に 地震で揺れたんです

どうやら銀次は 地震を予知するらしい(※ただし数秒前)

そして逃げるときは ひとりで逃げるらしい・・・

銀次(きら)

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新