1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)ㄏ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ㄟ(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

スタッフブログ

川渕 真由美

*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)ㄏ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ㄟ(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

今年も宜しくお願い致します!!

初詣で上田の別所温泉【北向観音】に行って来ました。

毎年行っているのですが、今年は全然混んでいなくて・・・

DSC_0179

↑ これでも混んでない方

並んだ時間はほとんどなく、スーっとお参りしたのでお正月感もなければ

お参りした感もない(笑)

こんなに空いているのなら善光寺にも行けば良かった~

時間はいくらでもあったのに・・・(笑)

善光寺は極楽浄土という来世へのご利益があり、北向観音は現世へのご利益がある、そして善光寺は南を向いており北向観音は北を向いて向き合っているのであるから片方だけでは片詣りといわれ、両方お詣りすることが必要になるといわれています。    ・・・ネットより・・・

詳しくはレッツ検索(笑)

・・・今年一年皆様にとって良い年でありますように・・・

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新