スタッフブログ

鈴木 龍也

久々に!

こんにちは!

梅雨も明け、猛暑の毎日ですね。。

ということで夏バテしないようしっかり食べてきました!(のんできましたw)

 

まず、普段食べ物の写真などは撮る習慣がなく食べかけや撮り方が
下手過ぎですみません。。

塩尻駅前にある【渦潮】さんです。
駅前界隈では結構人気のあるお店なんですよね、
ご存じの方もいらっしゃるかと思います。
とにかくお刺身がうまい!そしてでかい!のが売りみたいです。
なのに、好物のアジフライとハムカツを頼んでいます(笑)

ハムカツを食べながら、ふと、昔の【とんねるずのみなさんのおかげでした】の企画を思い出しました。

ビールやハイボールに合うのはどちらなのかというお題で、5人中多数派に入れば、収録中にのめるという企画でした。

【餃子VS唐揚げ】、【メンチカツVSハムカツ】など、
良いラインのお題がでて、いつも憲さんが少数派に入っていたのが
面白かったなあ。。

話はそれましたが、日本酒も軽くのんできました
ここの塩辛、めっちゃおいしいですよ!!

 

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新