1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. ふっっかああつっ!

スタッフブログ

鈴木 龍也

ふっっかああつっ!

みなさんこんにちは!

春といえばお花見、
お花見といえばお酒、
お酒といえば日本酒ですよね!

ということで、以前もご紹介しましたが、
須坂市にある遠藤酒造場の蔵開きがようやく復活するそうです!

 

いや案内が遅いよ!仕事だよ!
と心の中で思っていましたが、コロナ渦でなかなか開催されなかった中、
無事再開になって本当に良かった。。

長野テクノスの地鎮祭で差し上げています御神酒、

じつは私の地元の酒蔵のお酒なんですよ!!←(得意気ww)

写真はお酒を販売している店舗の写真になるのですが、
蔵開きが開催される酒蔵は、かなりの住宅街にあります。
となりに普通の一軒家が立っています。(ここの方がめっちゃうらやましい。。)

百聞は一見に如かず、タイミングがあえば
みなさんにも是非いっていみてほしいです!!

須坂駅からバスも出ていますし、距離も近いです。
朝九時からやっていますので、早めに帰ってきて
気に入ったお酒で吞みなおすなんて最高ですよね!

夏はかならず行くど!(笑)

 

 

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新