1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. こんにちは(*’ω’*)

スタッフブログ

浅井 麻里子

こんにちは(*’ω’*)

皆さん こんにちは(*’ω’*)

先日、と言っても早1ヶ月前の大雪翌日、またもや名古屋に行ってきました。

高速道路をはじめ、各交通機関に軒並み規制が掛かっていたため、さすがに今回は諦めないといけないかとハラハラしましたが、翌日はちゃんと運行していて、JR頼もしい✨

さて今回、名古屋駅に隣接したジブリショップに初めて気が付いたわけです。

がしかし、同行した友人ともどもリア充から程遠いため、お互いを入れて写真を撮る、と言う発想が無かった結果がこちら👇

 

珍しく写真に撮ることを忘れなかっただけでも、自分を褒めたいw

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新