1. ホーム
  2. 見学会・セミナー情報
  3. 猫と暮らす“和”を感じる家

本日は 2024/3/29(Fri)です。

猫と暮らす“和”を感じる家

  • 終了
  • ナチュリエ-モデルハウス
猫と暮らす“和”を感じる家

キャットウォークのある
猫との暮らしを考えた家。
小上がり和室や縁側で猫も人もくつろげる。
ゆっくりとした暮らしの似合う和モダンなおうちです。

開催概要

日にち 終了いたしました。
対象 お家づくりを検討されている方全般
費用 無料

イベントプログラム

― 猫との暮らしを考えた家 ―

キャットウォークや猫の脱走を防ぐドア、引っ搔いちゃっても補修しやすい室内塗り壁など、猫も人も快適に過ごす工夫があちこちに。

ー キャットウォークのある吹き抜け

猫ちゃんが運動不足やストレス解消でき、猫と家族の双方のスペースを保てるキャットウォークで猫も家族も快適な暮らしを送ることができます。

ー 小上がり和室 ー

猫も人もくつろげる“和”な空間。引き戸を閉めれば個室のようにも使えてゲストルームとしても使用できます。

ー 縁側 ー

造作ベンチに座ってまったりしたり、カウンターで食事をしたり。懐かしさに新しいアイディアをプラスしたイマドキの“縁側”Life。

ー “まる”のある暮らし ー

お茶室にある円窓のような丸い形の飾り棚。まるく優しい形にダークカラーがcoolな和モダンな空間。“和”なインテリアも“洋”なインテリアも楽しめます。

新型コロナ感染拡大防止への取り組みについて

県内で感染流行の状況によりイベントを中止させて頂くことがございます。
ご予約済みのお客様へはご連絡させて頂きます。

【ご来場特典】

WEB予約+事前アンケート入力でQUOカード 5,000円分 プレゼント!

※1家族様・1組様1つ
※数に限りがございます
※新築をお考えの方に限ります
※初めてご来場頂いた方が対象となります
※事前アンケートに全てお答えいただいた方に限ります