1. ホーム
  2. 見学会・セミナー情報
  3. アウトドアライフを楽しむ大屋根の家 完成見学会/茅野市宮川

本日は 2024/4/26(Fri)です。

アウトドアライフを楽しむ大屋根の家 完成見学会/茅野市宮川

  • 終了
  • ナチュリエ-モデルハウス
アウトドアライフを楽しむ大屋根の家 完成見学会/茅野市宮川

茅野市宮川にアウトドアコンセプトのモデルハウス
『アウトドアライフを楽しむ大屋根の家』が完成しました。

コンセプトは
「大人も子どももアウトドアが身近になる」
庭で、土間で、薪ストーブで、まちなかにいながらおうちでキャンプを楽しめる家。
そんな想いで作ったアウトドアコンセプトのモデルハウスです。

☆ご予約はご予約はこちらからボタンより「ナチュリエ松本 イベントページ」へお進みください。

開催概要

日にち 終了いたしました。
対象 お家づくりを検討されている方全般
費用 無料

イベントプログラム

ー 庭 ー

BBQやおうちキャンプが楽しめる天然芝のお家でキャンプ場。

ー 土間 ー

広めの玄関土間はキャンプギアなどの収納や自転車やバイクなどのメンテナンススペースとしてぴったり。

ー 薪ストーブ ー

優しい炎で暖まったり、料理も楽しめる薪ストーブ。キャンプの焚火のようなちょっと特別で非日常的な時間を過ごせます。

ー キッチン ー

アウトドアでおなじみのステンレスを採用。家の中でもアウトドアきぶんが楽しめるキッチンです。

ー トップライト&リビング ー

トップライトが明るさを家中に届けてくれる吹き抜けのあるリビング。

ー 外観 ー

大屋根とアウトドアリビングが特徴的なカッコイイ外観。

ー 間取り ー

新型コロナ感染拡大防止への取り組みについて

感染拡大予防のための、マスク着用、消毒換気、検温へのご協力をお願いします。
県内で感染警戒レベルが高まった場合イベントを中止させて頂くことがございます。ご予約済みのお客様へはご連絡させて頂きます。

【ご来場特典】

\\\\春のHOUSINGFAIR開催////
WEB予約+事前アンケート入力でQUOカード 5,000円分 プレゼント!

さらにナチュリエでお家づくりを進める意向のある方で23年6月までに土地探しとプラン提案の全条件を満たされた方にQUOカード5,000円分プレゼント!

※事前アンケートに全てお答えいただいた方に限ります
※初めてご来場頂いた方が対象となります
※新築一戸建てを検討されていない方は対象外です
※写真はイメージです