1. ホーム
  2. 見学会・セミナー情報
  3. 家は、最高のギアだ。黒い塗り壁に木の外観の家

本日は 2024/4/19(Fri)です。

家は、最高のギアだ。黒い塗り壁に木の外観の家

  • 終了
  • ナチュリエ-オープンハウス
家は、最高のギアだ。黒い塗り壁に木の外観の家

Naturie Outdoor Concept Model House

シャープなフォルムに黒い塗り壁×木のスタイリッシュな外観。
『ペレットストーブ』『吹き抜け』『タイルテラス』他にも見どころ満載の39.57坪のアウトドアコンセプトの家が完成しました。

開催概要

日にち 終了いたしました。
対象 お家づくりを検討されている方全般
費用 無料

イベントプログラム

シャープなフォルムと塗り壁×木の組み合わせのスタイリッシュな外観。

※画像はイメージです

火のある暮らしを楽しめるペレットストーブのあるリビング。

※弊社施工事例

開放感たっぷりの大きな吹き抜け。
ペレットストーブの暖かさを家中に届けてくれます。

※写真はイメージです

タイルテラスはリビングの一部。
ゆるやかに内と外との繋がる空間でBBQやくつろぎの時間をのびのびと楽しめます。

※弊社施工事例

テレワークも宿題にも使える奥行50cm×幅73cmの広々スタディスペース。
キッチンから見守れる位置でリビング学習も安心。マグネットボードもあり磁石でお知らせやスケジュールを貼ることも出来ます。

※写真はイメージです

4.5帖の小上がり和室。
家族のくつろぎスペースとしてや来客時など色々に使えるあったら嬉しい1室です。

※写真はイメージです

遊べる&筋トレにも活躍の懸垂バー。
下地を入れて丈夫に施工してあるのでぶら下がって遊んだり、筋トレしたりできます。

※実邸写真

新型コロナ感染拡大防止への取り組みについて

感染拡大予防のための、マスク着用、消毒換気、検温へのご協力をお願いします。
県内で感染警戒レベルが高まった場合イベントを中止させて頂くことがございます。ご予約済みのお客様へはご連絡させて頂きます。

【ご来場特典】

\\WEB予約の方限定//
スノーピーク 『チタンシングルマグ300』 プレゼント!

<初めて事前アンケートご回答の方限定>
事前アンケートご回答でQUOカード2,000円分プレゼント。

※1組様1つ
※数に限りがございます
※新築をお考えの方に限ります