1. ホーム
  2. 見学会・セミナー情報
  3. Hand Made インテリア体験イベント~ウォールアート~

本日は 2024/4/19(Fri)です。

Hand Made インテリア体験イベント~ウォールアート~

  • 終了
  • その他のイベント
Hand Made インテリア体験イベント~ウォールアート~

1月21日(土)、22日(日)に、松本市笹賀の弊社ショールームにて、『Hand Madeインテリア体験イベント ~ウォールアート~』を開催いたします!
実際に、建築で使われる壁紙を使ってあなただけのオリジナルウォールアートを一緒に作りましょう。

長野テクノスの施工するお家は、どのブランドも雑貨や家具が映えるお家です。自分たちで作ったアイテムが、何気ない日常に溶け込む。そんなお家をご提案しています。

イベントを楽しんで頂くと共にご参加いただいたお客様のお家づくりのお悩み相談や、ライフスタイルのご提案など気軽に相談できるイベントです。

ぜひこの機会にご参加ください!

完全予約制なので、お出掛けに不安を感じている方も安心して体験して頂けます。

受付時間は①10:00~、②13:00~、③15:00~各お時間1組様までのご案内となっております。
※平日のご予約は、直接お電話でお問い合わせください。


※新型コロナ感染症拡大の会場対応として各時間『完全予約制 1時間1組』となっております。(当日予約不可)
※マスク・手袋の着用をお願い致します。マスク・手袋は受付にご用意してあります。除菌ジェル・シートによる除菌を実施致します。
※スタッフにおきましてもマスクを着用し応対させて頂きます。時節がら何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※イベント中止の際は、ご予約済のお客様へは個別に中止のご連絡をさせて頂きます。
※作業スペース・工作道具は1組様ごとに除菌・洗浄させて頂きます。

開催概要

日にち 終了いたしました。
対象 お家づくりご検討中の方
費用 無料

イベントプログラム

Let's making!!!

皆さまに手作りのインテリア雑貨をお作りいただけます。

実際に貼っている壁紙を使っています。

お客様とのコーディネートの段階で取り寄せる、サンプルを有効活用してオシャレなウォールアートを作りましょう。

こんなライフスタイルはいかがでしょうか?

これからお家を建てて「どんな暮らし」がしたいのか…
夢を膨らます場にして下さい!

新型コロナウイルス感染症防止対策

使った道具や、テーブルなどはお客様が入れ替わるごとに消毒いたします。