1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 『アウトドアリビング体験イベント』ご参加ありがとうございました!

スタッフブログ

会社からのお知らせ

『アウトドアリビング体験イベント』ご参加ありがとうございました!

こんにちは!長野テクノスの河野です。

11/22(日)と11/21(土)に松本市の里山辺展示場で『アウトドアリビング体験イベント』を開催しました!

ウッドデッキでコーヒー豆挽き、燻製作り!土間でペレットストーブ点火体験!
そんな土間やアウトドアリビングのある暮らしを体験していただけるイベントでした。

燻製も、コーヒーも大成功!
小さなお子様にもご参加いただき、家族みんなに楽しんで頂けて良かったです(* ‘ω `*)♪

ご参加ありがとうございました!

☆12月に今度はクリスマスイベントを企画中です。
イルミネーションやクリスマス飾など夜の雰囲気を楽しみながら体験して頂けるイベントになる予定です♪

上手に“ゴリゴリ”してくれました!可愛い(* ‘艸 `*)

“ゴリゴリ”するの実は意外に力が要るのです(;^ω^)

スタッフも手伝わせて頂いて、一緒に体験させて頂きました!

お豆は、松本のコーヒー豆専門店「FIFTY-ONE COFFEE」さんで購入させて頂きました。
ありがとうございました!

イベントの企画を通じてInstagramやFacebookなどSNSで知り合った地元のお店やさんと繋がっていかれるのも体験型イベントの楽しいところだなと思いました(^_^)

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新