スタッフブログ

栗山 桂輔

やっと

こんにちは。

ついに先日5年くらい使った携帯を変えました。

iphoneなのですが、7→13に変わりました。

ボタンが無くなり、画面が大きくなっており、色々と変わっておりだいぶ進化しました。

出るたびに、今度こそは変えようと思い、早2年くらい。

引継ぎしたりが億劫で、電池を一日2回くらいフル充電しないといけないような状況でつかっており、更に電話口の声が以前よりも凄く遠くなり、最早支障がでだしていました。

結構めんどくさがりなので、だましだまし使っていましたが、聞こえなくなることも増え、かえてしまいました。

ですが、電話とLINEと写真を少々撮るくらいなので、機能的には多くは求めていないのですが、カメラは言われていたようにすごいいいですが、やっぱり仕事くらいでしか使わないかもしれないです。

多機能高額電話にならないように色々使ってみたいと思います。

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新