1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. おススメのラーメン屋さん

スタッフブログ

秋山 浩透

おススメのラーメン屋さん

皆さん、こんにちは。

休みの日には必ずと言ってよいほどラーメンを食べに行きます。

最近のおススメのお店は松本市梓川にある『雷紋日和』さんです。

醤油・魚介系・味噌など種類も沢山あります。

茶雷紋(ちゃらいもん)や辛雷紋(からいもん)といったネーミングがデジモンみたいです。

私のFacebookはラー活日記として松本市周辺で行ったお店を上げています。(基本、おススメのお店のみです。)

ラーメンって人により好き嫌いが大きく分かれると思いますのであくまで私の好みで上げています。

ご興味有れば探してみてください。

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新