1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. おしゃれなカフェ好きな方に…7

スタッフブログ

丸山 美紀

おしゃれなカフェ好きな方に…7

こんにちは!

ずっと気になっていたところに行きました!

パルコのお隣に水玉の壁画があるお花屋さんはご存じでしょうか?

その同じ建物にあるカフェ「COURTYARD」さんです。

店内も期待通りとてもおしゃれ✨

(↑ソファにゾウさんのぬいぐるみが横たわっています🐘)

おしゃれなデザートもいただきました♬

ピザのデリバリーもおこなっているそうです。

 

一番テンションが上がったのは……

このお手洗いです!!(*´Д`)笑

とっっても素敵じゃないですか~!?!

(写真では伝わり切らないもどかしさ…!!)

色といい、飾り付けといい、棚や照明も参考になるなぁ…とどうしても建築目線(?)で見てしまいますね(;^_^A

皆さんもぜひ訪れてみてくださいね♪

 

 

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新