1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. おしゃれなカフェ好きな方に…2

スタッフブログ

丸山 美紀

おしゃれなカフェ好きな方に…2

みなさんこんにちは

今回ご紹介するのは白馬村マウンテンリゾートにある”THE CITY BAKERY”さんです!

ニューヨーク発の人気ベーカリーで、信州発出店だそうです。

店内の雰囲気もおしゃれ…スコーンやクッキーもありました(*’ω’*)!!

 

人気メニューはクロワッサンサンドウィッチ。三種類から選べて

「白馬豚」「たまご」「ツナ」…どれもおいしそう!

私はせっかく白馬に来たので「白馬豚」にしました(*^-^*)(馬なのに豚…( ゚Д゚)笑)

なんといってもここの醍醐味は….…

この景色!

 

絶景を見ながらおいしいクロワッサンとコーヒーがいただけちゃいます!!

この日はお天気も良く、紅葉もとても綺麗でした(*´ω`*)

わんちゃんもたくさんいました!( ゚Д゚)

サクサクしてとてもおいしかったです♪みなさまもぜひ一度行ってみてください(*^-^*)

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新