1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 安全なのが分かるのかな?

スタッフブログ

秋山 浩透

安全なのが分かるのかな?

皆さん、こんにちは。

日々寒くなっていきますね(>_<) 西の山々が白くなりました。

そこで我が家の愛亀もお家の中へ引っ越しです。

夏の間は外の大きな水槽でのんびり過ごしていましたが狭い水槽へ戻りました。

安全になった事が分かったのかこの危機感0の姿( ゚Д゚)

頭をレンガの上へ乗せて足を伸ばして爆睡中です。死んでるかと思った・・・

自然にいたらあっという間にやられますね!

年々大きくなり飼育方法に悩まされますが「緊急対策外来種」ですので責任を持って最後まで面倒を見たいと思います。

私より長生きだったらどうしよう(+o+)

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新