スタッフブログ

線香花火!!

みなさん、こんにちは!田島です!

先日デリシアにて、線香花火を見つけました*.゚ 私は線香花火が小さい頃から好きだったのと、友達とやりたいなと思って即購入。線香花火のシュワシュワ(?)って音がとても好きです。

1533171645904

あとちょっと宣伝ですが、三代目J Soul Brothersの『花火』って曲、とても切なく泣ける恋愛ソングとなっておりまして、すごく良い曲です。誰もが懐かしいあの頃を思い出してしまう楽曲となっております。

MVは私の推しの登坂広臣がとてもカッコイイです♥︎♥︎是非聴いてみてください!!そしてポチッとダウンロードしてください!!よろしくお願い致します!!!!

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新