1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 暑い〜と思っていたら、

スタッフブログ

暑い〜と思っていたら、

今日、2018年7月23日は二十四節気で最も暑い頃とされている『大暑(たいしょ)』だそうです。

144873D1-5F71-48BF-9ECC-2F483D77E723

kono家では夜になっても室温32度になっていました。

大暑は、最も暑い頃と言われますが、暑さの本番はこれから。8月上旬~中旬にかけて暑さのピークを迎えます。

暑さをしのぐ上で冷房は欠かせないものですが、冷房が苦手な人もいますよね。

除湿にすると冷房温度をあまり低くしなくても体感的に涼しく感じられるそうですよ💡

暑さとも上手に付き合って、夏を楽しみましょう!🐳🔆

 

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新