1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 流行りにのってみました

スタッフブログ

浅井 麻里子

流行りにのってみました

みなさん こんにちは ฅ(*ΦωΦ*) ฅ

今日の朝は【❄雪が積もって 🌂雨が降って ⚡雷が鳴る】という
なんだか訳のわからないお天気で始まりましたね

平昌オリンピックが終わり パラリンピックが始まりそうですが
今回のオリンピックで話題になった「カー 娘のもぐもぐタイム」

我が社でも 概ね16時前後に始まる  もぐもぐタイム  ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
本家たちはフルーツやチーズケーキ等の《 いかにも女子》的なおやつでしたが
私たちの定番はコレ

DSC_0877

DSC_0878

一時期ハマりすぎて飽きましたが ちょっとご無沙汰したので
また美味しくいただいてます(笑)

さて あともう一仕事がんばりま~す (`・ω・´)b

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新