1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. リフレッシュ!!

スタッフブログ

川渕 真由美

リフレッシュ!!

おはようございます。11月末なのに、例年より暖かいような…

少し前になりますが、鎌倉へ(久々の遠出)観光に行きました!

お天気も良く、やっぱり私晴れ女!!と(笑)

鎌倉観光と言えば、鶴岡八幡宮でしょ。そして【しらす】何回か生しらすを食べた事あるのですが、

何となく後味の苦み?が苦手でした。が、しらす問屋山助の生しらすは美味しかった😋

 

 もちろん王道の鎌倉大仏も、最後は銭洗弁天へ

 ここは金運・財運の有名スポット( *´艸`)

 湧水の霊水【銭洗水】でお金を洗うと倍になると言われてる

 使わずにしまっておくのではなく、有意義に使いましょうと(^O^)/

 

一万円洗って来ました(笑)いつか倍になるといいな♪

充電&リフレッシュした一日でした。こういう日もないとね^^;

 

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新