スタッフブログ

川渕 真由美

夏休み!

おはようございます☀・゚:*(*◕ω◕)ノ

まだまだ猛暑日並みのお天気が続いていて、体力的にグッタリです・・・。

大人の修学旅行(笑)第二弾【夏休み】

先日結構な猛暑日に(笑)江の島・アクアリウムIN日本橋に行って来ましたヾ(≧∀≦*)ノ〃Image-1 FDF473AC-0AE3-4A8C-8235-D25FC405AB0D

江島神社は、厳島神社/宮島(広島)・竹生島(滋賀)とともに、日本三大弁財天の一つ。江ノ島全体が龍の巣ともいわれ、龍神をおさえる関東の要所。

 ・金運アップ
 ・芸能・芸術的才能アップ
(特に音楽関係)
 ・華やか・陽気になる、人気力アップ
 ・悪縁切り、厄落とし、災難除け

人生の様々な願いを叶えるパワースポットらしいです。

往復1300段以上((((;´・ω・`)))ガクガク・・・暑さで途中エスカーを利用しちゃいました。

アクアリウムで涼を感じ満喫した夏休みでした(´∀`艸)♡

次はどこの神社に行こうかな?

オーナーズフェス!!

昨日、第3回 ナガノテクノス オーナーズフェス が開催されました!

今年もたくさんのお施主様にお集まりいただき、

豪華食材をかけたゲームやすいか割り、ビンゴ大会と

大盛り上がりでとても楽しい感謝祭となりました。

たくさんのお施主様とこうして楽しい時間を一緒に過ごすことができ、

お子さんの成長が見れたり、ワンちゃんも来てくれたり、とても嬉しい1日でした!

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました~!!


フェス集合写真

 

 

秋山 浩透

初乗車しました。

皆さん、こんにちは。

お盆明けましたが暑い日が続いていますね。

体調崩されたりしていませんか?

 

私はお盆休みに初めて上高地線に乗車しました。

通称『島々線』です。新島々駅まで行くのでそう呼ばれているのでしょうか?

松本に来て23年経ちますが機会が無く乗った事がありませんでした。

DSC_0533

電車に描かれているキャラクターは『渕東なぎさ』(えんどう なぎさ)と言うのだそうです。

路線図を見ると渕東駅も渚駅もありますのでそこから来てるのでしょうか・・・?

乗り方や金額が分からず駅員さんに聞いてしまいました。

路線バスと同じように乗車の際に整理券を取って下車の際にお金を払います。

2区間乗って170円でした。

松本駅前に飲みに行く時には使えそうですね。

あなたはどっち派?⑥

皆さん、こんにちは。

高柳です。

 

お盆休みはどう過ごされましたか?

私は諏訪湖の湖上花火を見に行って来ました^^

何年振りかに行ってきたのですが、

すごい迫力でした^^

 

皆さんも是非行ってみてください^^

諏訪湖花火①

鈴木 龍也

相棒

 

みなさんこんにちは。昨日今日ととても過ごしやすい天気が続いていますね。このまま秋になってしまえばありがたいのですが、そう都合よくはいかないみたいです。

 

そんななか、我が家に相棒がやってきました。

086

 

サボテン君です。なんとも愛嬌のあるフォルムではありませんか。。。寂しい我が家の玄関に潤いがもたらされました。

店員さんの話では水くれは月に1回程度、追肥などはほとんど必要としないのだそうです。たくましいなあ。。。

大切に育てていこうと思います。

百瀬 治

お盆休みも終わり今日は猛暑もひと休みで、

過ごしやすい一日でした。

これから段々と秋に近づいていきます。

 

 

会社からのお知らせ

夏季休暇のお知らせ

夏季休暇のお知らせです。

8月11日(土)~8月16日(木)まで、

夏季休暇の為、お休みとさせて頂いております。

8月17日(金)からは通常営業となりますので、宜しくお願い致します(^^

 

夏山1496725789513

上條 和美

現場を守る男

DSC_0259

この後ろ姿は誰でしょう?

日々、現場を守る男!!

そう、『百瀬 治』です(^^♪

顔出しは恥ずかしいのでNGと言われてしまったので後ろ姿ですが。。。

まさかの、同系色コーデでキメていました(‘ω’)ノ

現場には、大工さんや電気屋さんが暑い中作業していました!!

今年の夏は、びっくりするぐらいの暑さなので、

現場に少し顔を出しただけでも汗だくです。

暑さに負けずに頑張ろう!

DSC_0260

のきさきCAFE

最近訪問するお客様のご実家には、
離れをリノベーションした手作りのCAFEがあります。
その名も「のきさきCAFE」

1

2

 

3

4

窓を外し、格子を付けたり・・ご家族皆さんでDIY!
いい雰囲気のお店なんです。
看板もオーニングテントの文字も、娘さんたちのハンドメイド。

周囲の環境も最高で、しかもコーヒーがうまい!!
ここのコーヒーはマジでうまい!
パンを焼いたり、ご近所さんも気軽に立ち寄れる「のきさきCAFE」は
地域のコミュニティーになりつつあります。
夢を持ったママさんとの会話も楽しい素敵なお店なのです。

中野 優磨

今年も恒例の・・・

みなさんこんにちは(^^)

暑い日が続いていますが体調は大丈夫でしょうか?

さて、先日、今年も恒例の虫取りに行ってきました。

20180802 (4)20180802 (6)

 

 

 

 

 

 


 

今年は近所の子も引き連れて行ってきました。小さい子もいたので、

がっつり山奥へは行きませんでしたが

それでも、カブトムシが捕れました。

今年も、いい思い出ができました。

線香花火!!

みなさん、こんにちは!田島です!

先日デリシアにて、線香花火を見つけました*.゚ 私は線香花火が小さい頃から好きだったのと、友達とやりたいなと思って即購入。線香花火のシュワシュワ(?)って音がとても好きです。

1533171645904

あとちょっと宣伝ですが、三代目J Soul Brothersの『花火』って曲、とても切なく泣ける恋愛ソングとなっておりまして、すごく良い曲です。誰もが懐かしいあの頃を思い出してしまう楽曲となっております。

MVは私の推しの登坂広臣がとてもカッコイイです♥︎♥︎是非聴いてみてください!!そしてポチッとダウンロードしてください!!よろしくお願い致します!!!!

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新