スタッフブログ

川渕 真由美

癒やされる・・・

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚ございます!

新緑の時期になり、お天気もいい日が続くと・・・お出かけ病が出てきます(笑)

先日、アクアパーク品川に行って来ましたヽ(*’-^*)。FLOWER AQUA RIUM が開催されていましたよ♪

水族館て癒やされる・・・ずっとクラゲを見ていられる・・・

もちろんイルカショーも見てきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

大人になっても水族館は楽しめるね♥

Image-1

 

美味しいご飯も食べたし、癒やされたし・・これで(笑)夏まで頑張れる☆^(o≧∀≦)o

 

秋山 浩透

初めて知りました!

皆さん、こんにちは。

暑かったり寒かったりと気温の変化が激しく体調崩されていませんか?

三寒四温とは良く言ったものですね。

 

先日テレビを見ていて40数年生きて来て初めて知った事があります。

皆さん『六曜』はご存知でしょうか?

六曜って何?となるかも知れませんが『大安』や『仏滅』の事ですって言えばご存知ですよね。

その中で『友引』がありますが友を引くというのでお葬式は☓、結婚式などのお祝い事は◯と思っていました。

実は友引の日にも凶に当たる時間があると言うのです。

それは午前11時~午後1時までのお昼の時間帯です。知ってましたか?

 

簡単に六曜の吉と凶をまとめてみました。

『大安』 1日:吉

『仏滅』 1日:凶

『先勝』 午前:吉 午後:凶

『先負』 午前:凶 午後:吉

『友引』 午前11時~午後1時:凶 それ以外:吉

『赤口』 午前11時~午後1時:吉 それ以外:凶

 

今後の参考にしていただければと思います。

あなたはどっち派?④

皆さん、こんにちは。

高柳です。

先日、昼食でパスタを食べたのですが、

種類がたくさんあり過ぎて中々決められませんでした;;

散々迷って決めたのがこれ↓

DSC_0158

無難すぎました。。。

でも、美味しかったのでよし。

上條 和美

お茶のお供

こんにちは(^^♪

先日、お茶の時間におせんべいを食べたらハートのおせんべいが出てきました!!

DSC_0502

普段、あまり女子力のない私でも写真に収めました。

インスタ映えより食欲!!

かわいい食べ物よりがっつり系( *´艸`)

お昼まであと2時間。。。

おなかが空いてきました(._.)

 

 

 

 

 

初めまして!

 

みなさん、初めまして!

4月より入社致しました、新入社員の田島冴華と申します。

 

3月に学生を卒業しまして、初めての一人暮らし・お仕事、

久しぶりの車の運転(2年間ペーパードライバーでした…)と、

初めてのことも多く、毎日対向車に怯えながら運転していますが。笑

車に大好きな三代目J Soul Brothersのシールを貼って、気合で運転しています!!

1526258317958

 

まだ慣れないこともたくさんありますが、早く皆さんのお役に

立てるように頑張りますので、よろしくお願い致します。

 

鈴木 龍也

はじめまして

皆さんはじめまして!

4月に長野テクノスに入社しました、鈴木龍也と申します。ご挨拶が遅くなりましてすみません。

NEWS000000998701

かるーく自己紹介させて頂いていただいて、、、

皆さんご存知長野駅前です。出身は長野市でして今は実家と賃貸を行ったり来たりしております。
(書いてる時は花金の8時前、みんな飲んでるんだろうなあ、、)
週末になればほぼ確実に私もどこかのお店でのんでいますが笑

今は毎日勉強の日々!知らないこと、始めて経験することばかりです。

これからみなさんの為に粉骨砕身頑張る所存です!

よろしくお願い申し上げます!

 

中野 優磨

レモン

みなさんこんにちわ(^^)

先日、OB様宅に伺ってきました。

その方のお宅には温室があり、中を見せていただきました。

20180423 (61)

鉢植えなのにレモンがこんなに立派になっていました。

レモンの実は、成長した木になると思っていたので

とてもびっくりしました。

また、レモン観察させていただきたいと思います!!

 

インスタはじめました

長野テクノスでも「インスタグラム」を始めました。
スタートしたのは昨年11月のこと。
少しずつアップして慣れた頃に公開いたしました。
20160913_031
不定期ではありますが、目標は2日に1回の更新!
ま、時々サボってしまう日もあったりして・・・
しかし皆さんの投稿を見ていると面白かったり勉強になったり、
撮り方ひとつでイメージって変わるもんだな~~と思うわけです。

IMG_2666

近頃ではインスタをご覧になった方から資料請求が来たり、
見学会へのご来場予約もインスタがきっかけ。なんてこともあったりして、
そんな世代の方々がお客様の層ということなんですよね。
まだまだフォロワー数も少ないのですが頑張り中です。
いや~~、、日々勉強だわ。

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新