スタッフブログ

百瀬 治

先日現場より東の方向を見たら月が出ていたので撮りました。

2018201 (48)

とても綺麗でした。

この後PM8時より月食になる月だとは知らなくて撮りました。

PM12時頃月を見ると重なり黒くなっていました。

自然はすごいですね。

 

河野 智恵美

ただいま、勉強中。

昨年12月に、知らない事がいっぱいのまま飛び込んだこのお仕事。

ということで、目下、毎日が勉強中!

72A803F0-02C9-4A5D-9D48-FEF2E16D6DB2

この頃は、水周り、床、建具(ドア)などの勉強に各ショールームを見学させていただいてます。

今日は、「ナチュリエ」の基本仕様を勉強しに、ウッドワンプラザ松本店にお邪魔しました。

FDDA550F-6092-4F34-82D5-B382C8636396

他のショールームを見学させて頂いている時にも感じる事なのですが、実際に見てみるって違いますね!

色味や質感、デザインの細部の雰囲気を見れたり、ちょっとした疑問とかも説明して貰えたり。分かることがいっぱいです。

そして、何より、楽しい!

5BBCD203-597B-4173-829C-0FC6FEA1CB0D

見学会やお打合わせをする時に、そんな楽しさ、わくわく感を伝えられるようになりたいです(๑>◡<๑)

 

 

 

 

スケート

先日スケートをやりに岡谷のやまびこスケートの森に行ってきました!

リンクに入るとなんと初心者で遊びに来ているのは私たちのみ!😲

本格的にスピードスケートをやっている子供たちが一生懸命練習していました。

私たちがやっと半周するころ子供たちは3周くらいしていました😲

リンクの外側ではおそらく高校生中学生が滑っていたのですが

目を疑うような速さにこれまたビックリしてひっくり返るところでした。

スピードスケートがあんなに速いものとは思っていなかったので

あれからオリンピックがより楽しく見れるようになって連日熱狂しています!

後で分かったのですが、初心者が滑るのに適しているリンクが他にあるそうです…。

真剣に練習する選手たちの邪魔になってしまい申し訳ない気持ちで一杯ですが

とても良いものを見せてもらって良い体験となりました!

来年は初心者用のスケート場に行こうと思います!

 

 

あなたはどちら派?

こんにちは

 

コ-ヒ-は好きですか?

私は1日に4~5杯は飲むのですが、

みなさんはミルクと砂糖は入れますか?

 

私は入れる派です。

ブラックは飲めなくはないのですが、苦い。。。

みなさん、無理せず砂糖とミルクを入れましょう  😎 

コ-ヒ-

川渕 真由美

幻想的な・・・

お疲れさま(◉‿◉❀)です!

先日、善光寺の灯明まつりに行って来ました。

オリンピックの「平和を願う精神」を後世に遺して行くため、世界に向けて「平和の灯り」を発信

善光寺を五輪の色にちなんだ光で照らす「善光寺・五色のライトアップ」善光寺表参道に平和への想いが込められた光のアート

~ネットより~

何年かぶりに行きましたが、やっぱりイイ!!

幻想的でしたd(*´▽`*)b

25320087-5EEE-4469-9B7B-EEC50747A588   IMG_0570

癒やされる~d(>ω<。)!!

 

 

中野 優磨

恒例の。

みなさんこんにちわ 🙂 

先日、毎年恒例のいちご狩りに行ってきました!!

20180122 (28)

20180122 (29)

子供たちも年々いっぱい食べるようになってきて

終わるころには、列のいちごが、ほぼなくなるほどでした!

しばらく、いちごはいりません!!!

秋山 浩透

スポカフェガレージへ初入店

皆さん、おはようございます。

先日、松本市桐にある「スポカフェガレージ」へ初めて行きました。

前々から気になってはいましたが入るタイミングが無く今頃になってしまいました。

DSC_0157

店内の一角に故松田選手のコーナーがありました。

好きな選手でしたので嬉しくて写真撮りました。

食事に行ったのにその写真は一切忘れました(-_-;)

ご飯も美味しく雰囲気も良いので行ってみて下さい。

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新