スタッフブログ

好きなものを食べよう!

ハンバーグ、とんかつ、カレーにナポリタン・・・
赤いタコさんウインナーなんて最高!
あとは・・・
唐揚げ、オムライス、ラーメン、グラタン、ポテトサラダ、
玉子焼きは塩味派。
あ~、寿司とか刺身も・・・
焼肉、ハンバーガーもドーナツもいいですね~

IMG_1311

食事は大事!
食事とは・・・
習慣的に1日のほぼ決まった時刻に生存のために主たる食物をとること。
運動を行っている人は必要なエネルギーも摂取したりと、
とにかく生きるためには欠かせないことなので、
栄養バランスも量もとっても重要なのです。
とはいえ、やっぱり好きな物食べたいですよね~~~
ということで、この日のランチは「カツナポリ」
もちろん大盛で!!!!
子どもが好きなメニューはハズレなし!!

浅井 麻里子

備蓄は大事!

みなさん こんにちは (〃’ω’)=oo=(‘ω’〃)♪
今日はめちゃめちゃ冷えますね
雪かきしたくないので このまま降りませんように・・・

さて 先週「インフルなんじゃね」と言われるほどの 高熱が出ました(最高39℃)
割りと自分では元気だったのですが 最終食料が尽きてカラダが弱っていきました
(だって3日目には熱が下がる予定で 出勤しようと思っていたんだもの・・・)
マジでこのまま力尽きて 腐ったらどうしようかと(;’∀’)

38℃台の2日間よりも 食べる物+飲む物のない37℃台が一番動けない

元気な時には気づきませんが やっぱり【食】は基本なんですねえ
皆様も お体大切に ٩( ‘ω’ )و 

河野 智恵美

初めまして。

はじめまして。

河野智恵美と申します。
今度、長野テクノスでお仕事させていただく事になりました。

   84962570-4AF9-40DE-B498-FC833D8CC216 

 

プロヴァンス

夢は、入社のきっかけになった、あこがれのプロヴァンスのお仕事に携わることです。

      D68C4027-BF70-44E4-B733-D3A7C8018AC0

全く知らないところからの転職、知らないことだらけですが、
1つずつ覚えて、お客様と同じ気持ちで、お家づくりをお手伝いできたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

百瀬 治

真冬の虹

新年が明け現場に向かう途中虹がかかっていました。

2018110 (30)

2018110 (31)

1月に虹は珍しいですね雪ではなく雨です。

今年は雪が少なく暖冬の様です仕事するには、

ありがたいです。

初めまして

初めまして よろしくお願い致します。

12月から入社致しました、高柳と申します。

住宅業界、さらには営業職も初めてですが、一日でも早く皆様のお力になれる様に頑張ります!

 

今更ですが、初詣に行った時の様子です

上社鳥居

諏訪大社 上社です。

上社前

境内に入ります。

おみくじは吉でした。。。

 

改めまして、よろしくお願いします!!

川渕 真由美

今年も頑張りますっ!

お疲れさま(◉‿◉❀)です

休み明けから1週間経過しました・・・まだまだ身体が慣れない。。。

年末年始はいつも通りに、初詣へ行きお正月料理に飽きて来たので、帰省後・・・

IMG_0471

松本市にある味噌ラーメン屋【佐蔵】に行きましたヽ(^∀^*)ノ♪

30分ほど行列に並びました・・寒かった~

IMG_0485   IMG_0486

寒い日は味噌ラーメンだねo(*≧∇≦)ノ おいしかったです♡(^0^)

そんなこんなで、今年も頑張ります( ^-^) 

会社からのお知らせ

2018スタート!

2018年

皆様あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
スタッフ一同今年も頑張ります!


2018

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

みなさま良いお年を迎えられましたでしょうか。

今年のお正月も天気が良く、とても気持ちが良かったですね。

 

私も長野テクノスに入社して早いもので1年になりました。

昨年お世話になった沢山の方々、本当にありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

20180104_115432_crop_392x392

ちなみにお正月はみはらしファームへ行ってきました。

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新