スタッフブログ

川渕 真由美

憧れの!!

こんにちは!

昨年、クリスマス前に久しぶりの旅行で沖縄へ。

一番の目的は憧れの【ハレクラニ沖縄】

天国の名にもっともふさわしい楽園へ宿泊

館内施設、スタッフの方、全てにおいて感動!ホスピタリティが素晴らしい。

この時期のランタン祭り、イルミネーションが凄いアメリカンビレッジなど、

観光も少しして、ゆっくり贅沢なホテルステイを満喫しました。

2泊じゃ足りないもっと宿泊したい(^^♪

こういう経験も大事(笑)と・・・

お客様と直接お会いすることはあまりない私ですが、

少しでも良かった!と思える会社やスタッフになれたらなと・・・

 

川渕 真由美

今年も・・・

おはようございます。

今年も行って来ました!シャインマスカットパフェを食べに(^▽^)/

シャインマスカット大好き♡ 最近は『クイーンルージュ』がお気に入りだけど・・・

シャインマスカットパフェって何でこんなに映えなんでしょ(笑)

毎年違う場所で食べたくなります。

そして、今回は一度行ってみたかった『カチカチ山』へも

富士ロープウェイで上がり、カチカチ山絶景ブランコも( *´艸`)

紅葉の時期もいいなと、是非皆さんもお出かけしてみてください!!

川渕 真由美

開運パワースポット

おはようございます。

群馬県の随一のパワースポットへ

お天気も良く(むしろ暑すぎ💦)、妙義神社の神聖な空気が、より一層感じられました。

下からの階段数 275段 長い階段 165段 運動も込みの神社巡り!

石段
青銅鳥居・燈籠のある石段が上昇運のパワースポット

 

本殿
とても美しい本殿は必見。
拝殿には金色の上り龍と下り龍が対をなし、きらびやかな彫刻が!

圧巻!!

神社巡りの後は、巨大なパフェで有名な・・・喫茶のんのん、昭和レトロな喫茶店です。

オモウマイ店で紹介されたお店

これでも【小】( ゚Д゚)!メニューも沢山ありすぎて迷う(笑)

気持ちもお腹も満たされた一日でした(^▽^)/

川渕 真由美

インスタ映えの・・・

おはようございます!今回もインスタ映えで有名なスポットへ出かけて来ました。

みんな素敵な映え写真を、UPしているのを良く見ます😊

関東屈指のパワースポット箱根神社です!!

本殿に続く長い石段は全部で89段。やく:89を落とすと言われているそうで・・・

一番の映えスポット【平和の鳥居】

平日にも関わらず鳥居の先での写メの為に、行列が出来ていました( ゚Д゚)

雨予報でしたが、到着後には雨もあがり、ツイテル私(笑)と・・・・。雨上がりの神社も素敵でした。

最後に、九頭龍神社へ

ずらりと並んだ九つの龍

龍神水と言われ、不浄を清め運気を上げてくれるらしい(^▽^)/

パワー充電完了!次回はどこへ行こうかな。

川渕 真由美

世界遺産!

おはようございます。

先週またまたお出掛けしました!

世界遺産日光の社寺【日光東照宮】へ

5年ぶりの日光東照宮、何度訪れてもいい!

最強のパワースポット、陽明門に圧巻👀!!

参道と石鳥居が正面から見て6度ずれているのは、

家康公のパワーを江戸城へ流すためにって・・・。

へぇ~👀 確かに少しずれていました。

有名な【見ざる言わざる聞かざる】の三猿

二荒山神社にも

「幸運の杜」といって、何本ものご神木が祭られているパワースポットの森。

ランチに湯葉そば&湯葉すしを・・・。

家康公のパワーもらえたかな?与えられる事ばかりではなく、感謝も忘れずに・・・だね。 

川渕 真由美

蟹づくし♪

こんにちは!ここ最近暖かい日が続いて春だね~と気分も上がります(笑)

今日は雨ですが…(^^;

蟹を食べに旅行へ行きたい。と念願かなってお出掛けしました。

一度は食べてみたいと思っていたブランド蟹 加能蟹!

好きな神社・仏閣巡りと山中温泉へ 特選加能蟹懐石を頂きのんびりリフレッシュ。

温泉旅館 花紫のおもてなし、雰囲気全てがサイコーで贅沢なひとときでした。また行きたいなぁ~

川渕 真由美

いちご🍓

こんにちは(^▽^)

今年もいちご狩りへ行って来ました🍓 いちご狩り好き!!

お天気も良く、ハウスの中はポカポカ(≧▽≦)

今回は、無農薬のプライベートエリア制のいちご狩り。

種類は4種類…章姫・紅ほっぺ・かおり野・ホワイトベリー 

美味しかった~30個は余裕(笑)で食べました。

いちご狩りだけではなく、神社・仏閣巡りも(^O^)/

甲斐善光寺へ行き、お戒壇巡りをし、極楽浄土を約束されている鍵も触り

おみくじも引き(末吉でした^^;)ランチに吉田うどん(笑) 

新年最初のお出かけを満喫しました。今年もよろしくお願いいたします。

川渕 真由美

リフレッシュ!!

おはようございます。11月末なのに、例年より暖かいような…

少し前になりますが、鎌倉へ(久々の遠出)観光に行きました!

お天気も良く、やっぱり私晴れ女!!と(笑)

鎌倉観光と言えば、鶴岡八幡宮でしょ。そして【しらす】何回か生しらすを食べた事あるのですが、

何となく後味の苦み?が苦手でした。が、しらす問屋山助の生しらすは美味しかった😋

 

 もちろん王道の鎌倉大仏も、最後は銭洗弁天へ

 ここは金運・財運の有名スポット( *´艸`)

 湧水の霊水【銭洗水】でお金を洗うと倍になると言われてる

 使わずにしまっておくのではなく、有意義に使いましょうと(^O^)/

 

一万円洗って来ました(笑)いつか倍になるといいな♪

充電&リフレッシュした一日でした。こういう日もないとね^^;

 

川渕 真由美

日本初!!

おはようございます。

先日、山梨に日本初!のブラックシャインマスカットパフェを食べに行きました。

初!という響き(≧▽≦)好き(笑)期間限定もね

ブラックシャインマスカットパフェ『富士の輝』

他に5種のパフェ(黒ぶどう・マイハート・コトピー・クイーンマスカット)

贅沢( *´艸`)フルーツ祭り♪

上のところの写真が😢切れてる~

映えなはずなのに・・・。

どのマスカットも甘くて、ジューシー 珍しい品種のぶどうが沢山!

                    

この後は恒例の、神社巡り

金運Upの金櫻神社へ 食べた分消費しなきゃ(笑)と、266段を登り本殿へ

充実した一日パワーを得てまた頑張ろう!

 

川渕 真由美

ももパフェ

こんにちは。またまた(笑)パワースポットへ行って来ました(⌒∇⌒)

今回のパワースポットは『武田神社』・・・戦国武将・武田信玄を祀っている武田神社は、「強力な勝運」のパワースポットとして知られている。

勝負事はもちろん、「人生そのものに勝つ」や「自分自身に勝つ」というご利益もあるといわれている。~ネットより~

私、何になりたいんだ(・・?笑 どこへ向かっているのか^^;

一番のメインはこの後の『ももパフェ』( *´艸`)

昨年シャインマスカットパフェを食べた場所で、二つ目制覇!!

フルーツパーク富士屋ホテルのカフェベラヴィスタ

季節によって種類が違うパフェになります。

また違う季節に違うパフェも食べたいな♪

     ワッフルも堪能した!(^^)!

川渕 真由美

1159段の石段!

おはようございます。今朝は雨上がりのいい天気です(⌒∇⌒)

お天気がいいとすぐお出かけしたくなる(笑)少し前にいつものパワースポット巡りをしました。

今回は久能山東照宮です。出世運・勝負運をUP 一発逆転を願い、運気を変えたい人が訪れるパワースポットらしい( ̄▽ ̄;)

ロープウェイでも行かれますが、ここは石段でしょ!!ふもとから1159段( ゚Д゚) 素晴らしい景色を見ながらゆっくり上りました。

お寿司も食べて、世界遺産登録の三保の松原へも行き充実した一日でした♪

 

 

川渕 真由美

いちご♪

おはようございます。今朝は雪⛄

この間まで暖かったのに・・・これで最後の雪かな(・・?

暖かい日に、いちご狩りに行って来ました。

だいぶ大人になってから、行った事がなくほぼ初!!

ここは全てのいちごが大粒(^▽^)

しかも4種類食べ放題!

章姫・かおり野・紅ほっぺ

ホワイトベリー(ほのかなピンクいちご)←追加料金なし!これが食べたかった(⌒∇⌒)

コロナ対策で、一つのレーン(結構長い)に一組。慌てず落ち着いて(笑)最後まで堪能。来年も行きたい~

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新