スタッフブログ

門田 宏之

SnowPeakさんの設営「さすがプロ!」

こんにちわ。今週末にOPENのナチュリエモデルハウスの庭をスノーピークさんが

設営に来てくれました。

色々と購入させて頂きました。

タープを購入したのですが、やはりプロに来てもらって正解でした。

ぜったいに自分では心配です。「モヤイ結び…」何…頑張って覚えます。

 

焚火台やIGTキッチンなどなどアウトドアな庭を見に来て下さいね。

風の強い日は、見れないかもです。

snowpeakのスタッフの方、ありがとうございました。

詳しくは、イベント情報をご覧ください。

2/6(土)~2/21(日) <グランドオープン>ナチュリエモデルハウス~松本市平田東~|見学会・セミナー情報|ナガノテクノス (nagano-technos.com)

 

門田 宏之

次回COZY平田モデルハウス工事スタート

こんにちわ。コロナウイルス感染拡大を受け、先週まで時短営業をしており
まだまだ体が怠けておりますが、そんな方も多いはずです。皆様もがんばりましょう。
でも、しっかりと対策をしていき注意していきたいものですね。

ちょっとお知らせですが、この度松本市平田にCOZYのモデルハウスを建築することが決まり
無事着工しました。

 

34坪の建物で、土間が広く、ウッドデッキとの繋がりが特徴のモデルハウスです。
内装は、”インダストリアル”の内装イメージでかっこいい感じです。
モデル期間終了後は、土地建物で販売致しますので気になる方はお問合せ下さい。

イベント情報にも記載しましたが、6月6日~は松本市両島で完成見学会もあります。
イベント情報をご覧ください。平田のモデルハウスが気になる方も、是非お越しいただき
staffに聞いてください。間取りも見れるかも…

門田 宏之

入場シーン

おはようございます。

先日モデルハウスとして数多くのお客様にもご見学頂きましたCOZYモデルハウスのお引渡しでした。

テープカット後の入場シーンです。

かっこいい後ろ姿です!

 

モデルハウスでしたので、私も色々な想いがあるお家ですが

色々な想い出をつくっていってもらえると嬉しいです。

 

門田 宏之

食べるひらりん

先日某ショールームでのイベントがありまして、
ランチタイムにスタッフ交代でお昼を食べることになりまして、
珍しくひらりんとランチに行って来たのですが、
その日の日替わりランチはと言いますと
ハムカツと生姜焼き・・・
なんとも男ニューな感じだったわけです。
自称「少食」というひらりんですが、
ご覧ください!

IMG_1100

見事な食べっぷり!
この画像を見た本人曰く、
「親戚のおばちゃんソックリ~~~。」とのこと。
今日もしっかり食べて頑張ろうじゃねーか。

門田 宏之

百瀬の大将

お客様にお渡しする「地盤調査報告書」
こんな大切な書類ファイルの写真に、
百瀬の大将が写りこんでいます・・・
残念!

IMG_4180

しかもこの悲壮な顔つき・・・
更に残念!!

IMG_4181

 

門田 宏之

虫退治

ある日のこと、
ショールームのガラスに何かの幼虫らしき虫を発見。
我等が米涼こと川渕嬢が処理に当たりました。
米涼は虫に対して容赦ないのです。
小さな命もお構いなし。
きっと子どもの頃はトンボのしっぽを切って、
雑草を刺して飛ばしたり、
カエルの口に爆竹を突っ込んだり・・・
はたまたクモの足をもぎ取ったりしたのでしょう。

IMG_3243

で、
ガラスにくっついていたのは幼虫ではなく、
なんと、交尾中の蛾だったのです。
彼らは子孫を残すこともできずに
散っていったのでした・・・
さようなら、蛾。

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新