スタッフブログ

浅井 麻里子

備蓄は大事!

みなさん こんにちは (〃’ω’)=oo=(‘ω’〃)♪
今日はめちゃめちゃ冷えますね
雪かきしたくないので このまま降りませんように・・・

さて 先週「インフルなんじゃね」と言われるほどの 高熱が出ました(最高39℃)
割りと自分では元気だったのですが 最終食料が尽きてカラダが弱っていきました
(だって3日目には熱が下がる予定で 出勤しようと思っていたんだもの・・・)
マジでこのまま力尽きて 腐ったらどうしようかと(;’∀’)

38℃台の2日間よりも 食べる物+飲む物のない37℃台が一番動けない

元気な時には気づきませんが やっぱり【食】は基本なんですねえ
皆様も お体大切に ٩( ‘ω’ )و 

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新