スタッフブログ

浅井 麻里子

❅冬支度☃

みなさん こんにちは(‘ω’)ノ
すっかり寒くなりましたが 体調など崩されていませんか

私の家ではもうひと月ほど前から ホットカーペットのお世話になっています

ほんとはコタツ使ってたんですけど・・・
普段コンセントには見向きもしない銀次が 何を血迷ったのか
コタツの中でコードを噛んでまして”(-“”-)”
危うく火事になるところでした(銀次まる焼け決定)

なので今は死角を作らないホットカーペット

そして今年はコレ!
てってれっててーてーてー♪ 着る毛布~~♬
着る毛布(リサイズ)

【定職に就いているヒキコモリ】のわたしに うってつけ( *´艸`)

今年の冬は コレで乗り切りま~す

最近の更新

スタッフ別一覧

これまでの更新